佐倉朝日健康マラソン


平成21年3月29日(日)


参加者
ゴタ様、み○し、 佐倉 O川先生



昨年に引き続き 参加しました


今回も自転車で

昨年よりも多く咲いています

受付は野球場
中は広いが出入口が狭い

スタート前
みんなアップしています

東京マラソンより
少ないですが 混み混みです

スタート後

鎧をつけた人

天気が良く、田園風景が気持ち
良かったです

牛も走ります

20キロくらいの
給水所
ここから キツクなりました

飛んで、ゴール直前の坂道

ゴタ様も完走
コマツ様は応援に駆けつけ

佐倉の O川せんせと

第1回佐渡トライアスロンや
スパルタスロンにも参加された
O川先生

こまつ様は 新車披露


BBSより

佐倉マラソン  投稿者:み○し  投稿日:2009年 3月29日(日)19時56分9秒
  行ってきました。佐倉マラソン
タイムは 4時間20分26秒でした。やはり疲れが溜っていたのか、
25キロ付近より足が重くなり、息が苦しいと言うよりも、足が動かない
感じで、ペースダウン。終りのほうは、お腹が痛くなる始末で
ダメダメでした。
 でも、20キロ付近までは、体が軽く感じられ、田舎の田園風景がとてもいい感じでした。

ゴタ様も完走しました。
コマツ様も新しいアンカーで応援 ありがとうございました。
 

おつかれさまでした  投稿者:コマツ  投稿日:2009年 3月29日(日)21時42分4秒
  ゴタ、み○し両先生お疲れ様でした。突然の応援すみませんでした。サイクリングロードが走れないかもと思いながら、スタッフの人に教えてももらい両先生にお会いすることが出来ました。お二人ともすごいですね。お疲れ様でした。よく頑張りました。  
Yes, I could  投稿者:ゴタ  投稿日:2009年 3月29日(日)23時28分2秒
  23年前の初マラソンの同レースが4時間44分ぐらいで、今回が5時間2分ですので「あっぱれ!}をあげてもいいかと思いますが、ちょっと悔しい思いです。途中で歩きました。でも棄権しなかったことが良かったです。体調が悪かったにもかかわらず・・  


おわり